恋愛情報『好きすぎて頭がいっぱい…男性が「溺れる」女性に共通する仕草4つ』

2020年12月19日 12:45

好きすぎて頭がいっぱい…男性が「溺れる」女性に共通する仕草4つ

好きな人からはとことん愛されたいですよね。

ラブラブなカップルを見ていると「羨ましい」「私もあんな風になりたい」なんて思っちゃうことも……。

そこで今回は、男性が「溺れる」女性の仕草について調査してみました。

男性から愛されやすい女性は、男性目線でドキッとする動きをたくさん取り入れているようです。

ぜひ、好きな人を夢中にさせるきっかけを作りましょう。

好きすぎて頭がいっぱい…男性が「溺れる」女性に共通する仕草4つ


■ 髪を耳にかける

「僕は前髪が長い女性にドキドキします。髪を耳にかける瞬間がグッとくるんです。」(20代/公務員)

「髪を耳にかける」のは何気ない仕草ではありますが、長い髪が強調されて女性らしさを感じるのだとか。根強い人気を誇る王道のモテ仕草です。

スマホを見ている時、仕事中、話を聞いている時など、自然な場面で取り入れてみましょう。

また、似た仕草の「髪をサイドに流す」も人気が高いです。ロングヘアの人はぜひ実践してみてくださいね。

これらの仕草をより色っぽく見せるには、ヘアケアやヘアセットも重要。

ツヤのある髪になるように意識して、男性好みのナチュラルなヘアアレンジを目指しましょう。

■ 髪をポニーテールに結ぶ

「ポニーテールは最強ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.