恋愛情報『あなたの顔でわかる!2021年にモテる人相はコレ』

2020年12月29日 17:45

あなたの顔でわかる!2021年にモテる人相はコレ

2021年、できれば素敵な恋をしたいものですよね。

でも、恋だけに目を向けていると、落とし穴にハマってしまうことも……。

自分自身の魅力も磨くべく、来年のモテ人相も知っておきましょう。

そこで今回は「あなたの顔でわかる!2021年にモテる人相はコレ」をご紹介いたします。

質問:あなたの顔の特徴として当てはまるものは下記のA、B、C、Dのうちどれですか?

あなたの顔でわかる!2021年にモテる人相はコレ


……さっそく結果を見ていきましょう!

■ 柳の葉の眉

柳の葉の眉


【素敵な年上に可愛がられる】

柳(やなぎ)の葉っぱのように柔らかな曲線で美しい眉の持ち主は、女性の場合、素敵な年上にかわいがられる大吉相です。

タレント性もあり、人気者で活躍することもできるでしょう。

また血縁の情が深く、人のためにもよく尽くす相でもあります。

人を信じる心が強いため友人関係にも厚く、他人から引き立てやすい運も持っています。

眉尻が、眉間の髪の生え際に入るくらい長ければ、聡明で行動も活発な相です。

2021年は女房役のように、男性を裏からフォローすることで、かわいがられ大切にされるはず。

■ みずみずしい鷹の目

みずみずしい鷹の目


【親しい友人から素敵なご縁が】

まぶたが二重で、鷹のように長く鋭い眼光があるのがこの相。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.