恋愛情報『あなたがほしい「お年玉」でわかる!あなたの本当の性格』

2021年1月1日 13:45

あなたがほしい「お年玉」でわかる!あなたの本当の性格

お年玉と言えば、正月のドキドキのひとつですよね。

あなたはもらう側でしょうか、それともあげる側でしょうか。

いずれにしても、どんなお年玉袋を手に取るのかは楽しみですよね。

今回はそんな「お年玉」にちなんだ心理テストをご紹介いたします。

【質問】次のうち、あなたがほしいお年玉袋はどれですか?

あなたがほしい「お年玉」でわかる!あなたの本当の性格


A:きちんとしたお年玉袋
B:初日の出のお年玉袋
C:ガーリーなお年玉袋
D:キャラクターのお年玉袋

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたの本当の性格」

深層心理において、お年玉袋はあなた自身のドキドキや期待感を意味し、あなたの子供心や本来の姿を反映しやすいのです。

そのため、どんなお年玉袋を選んだかにより、あなたの素の姿……つまり、あなたの本当の性格がわかるのです。


■ A:「きちんとしたお年玉袋」を選んだあなた

A:「きちんとしたお年玉袋」を選んだあなた


【責任感がある優等生タイプ】

あなたは、典型的な優等生タイプだと言えます。

小さい頃から多くの愛情を注がれ、期待を受けて育てられてきたかもしれませんね。

期待に応えようと、何事も真面目に一生懸命取り組む性格で、責任感が強く、細やかな気配りもできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.