恋愛情報『男性の血液型別・じつは「好きな人と一緒にしたい」と思っているコト』

2020年11月17日 17:45

男性の血液型別・じつは「好きな人と一緒にしたい」と思っているコト

一般に女性は男性に比べてリアリストであり、男性の方があれこれと妄想をする傾向にあるとされます。

その内容は、女性からすると幼稚なものであることが多く、意外なことを思い浮かべてはムフフ……と考えていたりするのです。

そこで今回は、男性の血液型別に、じつは好きな人に「してほしい」と思っているコトとはどのようなものなのかをご紹介いたします。

男性の血液型別・じつは「好きな人と一緒にしたい」と思っているコト


■ A型男性は…ラブラブなお家デートがしたい

A型男性は、各血液型の男性の中で最もムッツリなタイプ。

そんな彼が女子に望むのはやはり「お家デート」です。二人でゲームをしたり、映画を観たりしたいと思っているでしょう。

普段一緒にできないようなことでも、プライベートな空間なら周囲に遠慮なく一生懸命できてしまうというのが、お家デートの不思議です。

そんなときは本気になれるゲームに取り組んでみましょう。
彼は、自分にしか見せないあなたの本気顔を見たいのです。

■ B型男性は…一緒にご飯をつくって食べたい

B型男性は、ムードをなによりも大切にする性格。好きな人と共同作業をしたいと思うこともあるようです。

一番やりやすいのは、何と言っても手づくりの料理を一緒につくること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.