恋愛情報『血液型別・男性が「プライドが傷ついた…」と感じる言動って?』

2020年11月18日 17:45

血液型別・男性が「プライドが傷ついた…」と感じる言動って?

ちょっと前まですごく大切にしてくれていたのに、最近彼がそっけない……。

もしかしたら、あなたが彼のプライドを傷つけてしまったのかも。

でも、たまたま虫の居所が悪かっただけかもしれないし、見極めがかなり難しいですよね。

そこで今回は、彼の血液型別に「男性が“俺のプライドが傷ついた……”と感じる女性言動」をご紹介いたします。

血液型別・男性が「プライドが傷ついた…」と感じる言動って?


■ A型男性は…「男らしくない」「器が小さい」

A型男性は、女性の攻撃的な言動がかなり苦手なようです。

とくに、「男らしくない」や「器が小さい」と言われるのは、彼にとっては敵意や不満をぶつけられていると思うかも。

いつもダメ出しをする女性と一緒にいたいとは思わないはず。

プライドが傷ついて疲れてしまいそうになるので、あまり行動を共にしたくないと思うのは当然のことでしょう。

いつも明るく朗らかで、場を和ませてくれるような癒やし系の女性を目指しましょう。

■ B型男性は…「人の話聞かないよね~」

B型男性は、会話のキャッチボールを大切にするタイプで、人の気持ちを尊重しつつ発言してほしいと思う性格。

会話にも、ルールや話す順番があると考えているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.