恋愛情報『なにそれ反則…!男性がキスしたあとに思わず「キュンとした」女性の表情』

2021年3月1日 10:45

なにそれ反則…!男性がキスしたあとに思わず「キュンとした」女性の表情

彼の心をしっかりとつかんで離さないようにするためには、彼にドキドキする瞬間やキュンとする瞬間を作ってあげることが大事です。

とくに、キスした後はキュンとさせる絶好のチャンス!

キスのあとには可愛らしさ全開の反応や表情で、彼をキュンキュンさせちゃいましょう♡

なにそれ反則…!男性がキスしたあとに「思わずキュン」とした女性の表情


■ 最高の笑顔

「今の彼女なんですけど、キスしたあとめっちゃいい表情してくれるんです。クシャっとした笑顔で俺の事を見てくれて、俺の事好きなんだなって実感できます。

ずっとこの笑顔を見ていたいなって、めっちゃ愛おしく思えるんですよ。ほんと可愛いです」(28歳/IT関係営業職)

キスしたあとには男性に対して、「嬉しい」や「好き」といった感情をしっかりと表現すること大切です。

笑顔を見せるだけで、言葉で言わなくても気持ちが伝わりますよ。

またそうすることで、男性も安心感を持ったり自分に自信が持てたりでき、あなたのことをギュッと抱きしめたくなるはず。

想いを込めた笑顔で、彼の胸を高鳴らせてしまいましょう!

■ 恥ずかしそうな表情

「最近付き合い始めた彼女。
普段はめっちゃ強がりなんですけど、キスしたあとにめっちゃ恥ずかしいって感じに急に変わって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.