恋愛情報『なにそれ反則…!男性がキスしたあとに思わず「キュンとした」女性の表情』

2021年3月1日 10:45

なにそれ反則…!男性がキスしたあとに思わず「キュンとした」女性の表情

そのギャップにやられてしまいましたね。

俺だけにこんな表情してくれるんかなと思ったら、なんか嬉しくないですか。彼女を手放したくないって本気で思ってます」(25歳/システムエンジニア)

普段見せない表情を彼に見せることで、彼のハートを一気にわしづかみすることができます。

キスしたあとになんだか恥ずかしいなと感じたら、自然体のままのあなたを見せても大丈夫です。

むやみにつくろったりするよりも、素直に照れたり恥ずかしがっているあなたを見れば、彼もあなたを一層愛おしく可愛いと思ってくれるに違いありません!

■ 彼の目を見つめ、甘えた表情

「キスしたときの彼女の目がもういい意味でヤバい!目をとろんとさせちゃって、さらには甘えたような表情になって。

そんな感じで見つめてくるとか、可愛すぎるでしょ!もう一回キスしたくなりますよ、あの目と顔はズルい」(26歳/飲食業勤務)

彼を夢中にさせてしまうのは、甘えた表情!どういう表情かというと、見つめながら少し困った表情をすると上手にできますよ。普段ではなかなか見せることがない無防備な感じを出すことで、男性を虜にしてしまいましょう。

ただ彼が見ていないと意味がありませんので、しっかりと彼を見つめることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.