恋愛情報『あみだくじでわかる!あなたの来年の恋愛運って?』

2020年12月30日 17:45

あみだくじでわかる!あなたの来年の恋愛運って?

今年ももう残りあとわずか。

あなたの2021年はどのようなものになるのか、「あみだくじ」から探ってみませんか?

あなたが選んだモチーフの先に、来年の行く末が隠されているかも……。

【あみだくじ】

4つのモチーフからスタートを選んで下さい。

あみだくじでわかる!あなたの来年の恋愛運って?


「凶」「大吉」「中吉」「小吉」……どこにたどり着きましたか?

各運勢の詳しい結果をみていきましょう!

■ 「凶」のあなたの運勢は?

恋愛面に関しては、大きな注意が必要な一年です。

目移りしやすい状態になっていますので、来年は恋愛面での心の動きをなるべく小さくしておきましょう。

パートナーや、気になる相手以外からのお誘いは、何があっても断る勇気を持ってください。

そうすれば、あなたの今後は何も心配いりません。

とくにカップルのあなたにとっては、誤解されるような行動をとると、後々取り返しがつかないことになりかねないので要注意。


■ 「大吉」のあなたの運勢は?

とても素晴らしい運気がやって来ています!

あなた自身の魅力も高まるため、恋愛面で心配することはほとんどありません。

シングルのあなたには、嬉しい報告が舞い込んでくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.