恋愛情報『スイッチオン!AB型男性が「本気で好きな人」だけに見せるサイン』

2020年12月5日 13:45

スイッチオン!AB型男性が「本気で好きな人」だけに見せるサイン

多くの男性は、好きになったときとそうでないときの差が、かなり激しく出てくるもの。

スイッチが入ると、ほかの女性との関わり方とはかなり異なったアクションや反応が現れるはず。

今回はAB型の男性に絞って「本気で好きな人だけに見せるサイン」についてご紹介いたします。

スイッチオン!AB型男性が「本気で好きな人」だけに見せるサイン


■ 相手のプライベートに踏み入らない

AB型の男性は、相手との距離感の測り方や、間(ま)の取り方が非常に優れています。

そんら彼は、恋のスイッチが入ると「あれ、もう少し話したいのに」というところで切り上げたり、「もっと私のこと知って欲しいのに」というくらいで話を止めたりしてしまいがち。

女性からすると、「もっと踏み込んできてもいいのに……。」と感じることも多くなるかもしれません。

しかし、それは彼なりの「相手を不快にさせまい」とする気遣いです。

■ かっこつける

AB型の男性は頭の回転が速くセンスがいいもの。

それだけに、普段の彼の気持ちは一見、何を考えているのかわかりづらいのかもしれません。

でも、そんな彼のスイッチが入ると、つい力が入り過ぎてかっこつけてしまうところがあるようです。

そんなギャップにドキッとするかドン引きするかはあなた次第。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.