恋愛情報『AB型の男性が「本命にしたくなる」女性の特徴』

2021年1月24日 13:45

AB型の男性が「本命にしたくなる」女性の特徴

男性によって、「本命にしたい」と思う女性には違いがあるもの。

ある男性にとっては魅力的に見える要素も、ほかの男性にとってはハマらない可能性もあるのです。

だからこそ、相手の傾向を知っておく必要があるのです。

そこで今回は、AB型の男性に絞って「本命にしたくなる女性の特徴」をご紹介していきます。

AB型の男性が「本命にしたくなる」女性の特徴


■ 積極的にリードしてくれる女子に弱い

AB型の男性には、何事も折り目正しくキッチリした女性が合っています。報告・連絡・相談を欠かさずしてくれる相手に安心感を覚えるようですね。

斜にかまえている彼ですが、本当はロマンチストで理想の恋を求めているのです。身持ちがカタい彼にとって、もちろん浮気は禁物。


そのため、いい加減だったり八方美人な異性とはなかなかうまくいきません。相手を疑っていつもイライラしてしまい悪循環におちいる恐れも。

■ 自分と同じ直感で生きる女性

AB型の男性はスピリチュアルな才能を持っており、インスピレーションで「この人!」と決める傾向があります。

そのため、多くの女性からすると、意味が分からず戸惑ってしまうかも。

相性がいいのは、彼と同じく自分のカンで生きているようなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.