恋愛情報『最後に一押し!デート終盤に使える「好印象テクニック」4つ』

2020年11月30日 07:45

最後に一押し!デート終盤に使える「好印象テクニック」4つ

好きな人とデートした後には、「次も誘ってほしい」「もっとラブラブなやり取りをしたい」と感じるもの。

男性の心を揺さぶるには、“デートの終盤”での印象が肝心です。

別れ際のイメージが良いと、自然と「また会いたい」「なぜか気になる」などの気持ちが湧き上がりやすくなるのだとか。

そして再びデートに誘われる可能性もグンと高まるんです。

本記事では、デート終盤で印象付けるためのテクニックを4つ紹介します。ぜひ活用してみましょう。

最後に一押し!デート終盤に使える「好印象テクニック」4つ


■ 寂しそうにしつつも切り上げる

「彼女から分かりやすく『また会いたい』と伝えてくれたから、もう一度デートに誘いました。やっぱり求めてもらえると純粋に嬉しいです」(20代/接客業)

好きな人との時間は永遠に続いてほしいもの。しかし、実際にダラダラとデート時間を引き延ばすと、いつか飽きを招いてしまいます。

「あっという間だね」「寂しいな」と言いつつも、自分からきっぱりと切り上げてみましょう。

ちょっと物足りなそうな様子を見せた方が、「次のデートで満足させたい」などのモチベーションに繋がります。

また、寂しくなるくらい楽しい時間を過ごせたことが分かり、男性は達成感を覚えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.