恋愛情報『彼女にはしたくないな…育ちの悪い女性だなと感じる言動とは』

2021年1月19日 22:15

彼女にはしたくないな…育ちの悪い女性だなと感じる言動とは

あなたの周りに、顔立ちやスタイルもよいのになぜかいつも本命の彼女として扱われない女性はいませんか?

見た目だけでなくじつは細かな部分もよく見ている男性たちは、育ちの悪そうな女性には本気にならない傾向があるようです。

今回は、男性から育ちが悪いと思われてしまう言動をチェックします。

彼女にはしたくないな…育ちの悪い女性だなと感じる言動とは


■ 周りを不快な気分に!悪口・陰口を言う

「大人しくて可愛らしい雰囲気の子だなと気になっていたけれど、飲み会で色んな人の悪口を言いまくっているのを見て冷めました。何だか育ちが悪そうで怖いなと」(24歳/教育関係)

日頃のストレスからつい愚痴りたくなることもあるかもしれませんが、会社の人や不特定多数の前で悪口や陰口を言いまくるのは、男性でなくても引いてしまいますよね。

逆に品がある人は、周囲を不快にさせる言動はしないもの。覚えのある人は、気をつけましょうね。

■ 荒っぽく男性的な言葉づかいをする

荒っぽく男性的な言葉づかいをする


「バイト先の後輩は、見た目は可愛いのに「まじありえねえ」や「うるせーな」とかとにかく言葉が荒っぽい!彼女には絶対したくないですね……」(20歳/大学生)

少しならくだけた口調も親しみやすくてよいかもしれませんが、おじさんのような荒っぽい言葉づかいは、ガラが悪いと思われることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.