恋愛情報『この子素敵だな…男性が育ちがいいと感じる女性の特徴って?』

2021年3月22日 18:15

この子素敵だな…男性が育ちがいいと感じる女性の特徴って?

育ちのよさは、内面や外見にも現れるもの。そして育ちがいいと思われる女性は、男性にも好印象を与えます。

今回は、そんな育ちのよさを感じる女性の特徴について見ていきます。

自分は育ちがいいのかわからないし、それをどう表現すれば……?と疑問に思う人も、紹介すること習慣化すれば、この子素敵だな……と思われる女性になれるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。 

この子素敵だな…男性が育ちがいいと感じる女性の特徴って?


■ 美しい立ち居振る舞い

「初めてのデートでレストランに行ったとき、料理を取り分けて、丁寧に両手で渡してくれる彼女を見て、この子素敵だな……結婚したら素敵な奥さんになるんだろうなと思いました」(29歳/会社員) 

ものの渡し方や座り方など、普段のちょっとした動作にも育ちのよさは現れます。

同じ動作をするにしても、せかせかと雑に行う人とゆっくりと丁寧に進める人では、印象がかなり変わりますよね。

どんな動作をするときも、常にゆっくり丁寧に行うことを心掛けると、この子素敵だな……と思われる女性に近づけますよ。
まずは、普段の自分の動作を振り返ってみてみてくださいね。 

■ ちょっとした心遣いができる

「職場の後輩に資料を貸していたら、返すとき、お礼にとお菓子を添えてくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.