恋愛情報『イイ感じのときこそやめておきたい!男性の気持ちが冷めるNG言動』

2020年12月4日 18:45

イイ感じのときこそやめておきたい!男性の気持ちが冷めるNG言動

「イイ感じだと思っていたのに、連絡が途絶えた……」「急に返信が素っ気なくなった」

そんな苦い経験がある女性も、少なくはないのではないかと思います。

なぜ彼から連絡が来なくなったり、返信が素っ気なくなったのか……。多くの場合、彼の気持ちが冷めてしまった可能性が高いです。

そこで今回は、彼の気持ちが冷めてしまう原因をご紹介します。付き合う前には避けましょう!

イイ感じのときこそやめておきたい!男性の気持ちが冷めるNG言動


■ 付き合ってもないのに毎日LINEが来た

「付き合っているのなら毎日LINEが来ても、そうウザいなんて思わない。
けど、付き合ってもいない女性から、毎日毎日LINEが送られて来たら苦痛でしょうがない……」(30代・IT)

両思いならまだしも、彼の気持ちがまだ盛り上がっていないのなら、LINEの頻度は考えた方がいいです。

恋愛の成就を目指すのなら、連絡は彼からくる連絡頻度を上回らない方が吉。

■ 勝手に詮索されるのは気持ち悪い…

「勝手に名前でSNSを検索され、『元カノさんとの写真は消さないんだね?まだ好きなの?』と、過去の元カノとの投稿をスクショして送ってきた瞬間ゾッとした……」(30代・不動産)

好きな人ができると、その人のことをもっと知ろうとSNSを調べる人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.