恋愛情報『【前編】干支で運命を占う♡「あなた史上最高の恋」はどんな形?』

2020年11月26日 06:45

【前編】干支で運命を占う♡「あなた史上最高の恋」はどんな形?

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占い。

そんな干支占いで、運命が暗示する「史上最高の恋」を女性の干支別で占いました。

今回は前編です。

どんな形が約束されているのか、ぜひ見てみてくださいね。

【前編】干支で運命を占う♡「あなた史上最高の恋」はどんな形?


■ 子(ねずみ)年生まれ

……子年なしではいられなくする

ナイーブで傷つきやすい美少年のような男性と恋に落ちたい、子(ねずみ)年生まれ。

彼に多少うっとうしいと思われようと、身の回りの世話を細かく焼いて尽くしたいのです。

そして、誰もがうらやむ美しい彼を子年なしではいられなくするのが、史上最高の恋の形と言えます。

■ 丑(うし)年生まれ

……辛抱の末の納得

丑(うし)年生まれは辛抱強い性格。


そして、恋を継続するには忍耐が必要だと考えています。

ふたりを取り巻く困難や、相手の心変わりなどの波乱を経て「やっぱりあなただ」とお互い納得するのが、史上最高の恋の形でしょう。

丑年しか乗り越えられない運命かもしれません。

■ 寅(とら)年生まれ

……今を楽しむことが最高

寅(とら)年生まれは、簡単に始まる恋は恋じゃないと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.