恋愛情報『隠しきれない…!男性が「本命の女性」だけに言うひとこと』

2020年11月30日 19:45

隠しきれない…!男性が「本命の女性」だけに言うひとこと

本気で恋愛している男性は、言葉の節々に好意がにじみ出ています。

彼からの脈アリにいち早く気付くことができれば、恋愛が進展する可能性もグンと高まるはず。

そこで本記事では、男性が「本命」の相手にだけ伝える一言をご紹介していきます。

もしいい感じの彼が当てはまる発言をしてくれたら、カップルになるチャンスかもしれません。

彼の言葉を聞き逃さないようにしましょう。

隠しきれない…!男性が「本命の女性」だけに言うひとこと


■ どんな人と付き合いたい?

「『いいな』と思った女性には理想的な恋人の特徴を聞きます。自分が恋愛対象かどうか知りたいから……。」(20代/建築)

付き合いたいと感じている女性に対して「どんな人と付き合いたいの?」と聞く男性心理があります。

これは、自分が相手の好みの男性かどうか知るため。ある程度恋愛経験を重ねている男性ほど、事前に価値観のズレがないか確かめる傾向にあるでしょう。

具体的に恋愛観を尋ねれば尋ねるほど、真剣に交際の可能性を探っています。

この時の受け答え次第でアプローチを諦める男性もいるため、慎重に彼をガッカリさせない現実的な特徴を伝えましょう。

■ もっと頼っていいから

「まだ彼氏ではないけど、『彼女を支えたい』という気持ちは確かだから伝えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.