恋愛情報『【前編】男性の星座別・思わず「かわいい子だな…」と感じる女性の特徴って?』

2020年11月12日 17:30

【前編】男性の星座別・思わず「かわいい子だな…」と感じる女性の特徴って?

男子が思う「かわいい」と女子が思う「かわいい」には、差があります。

そのため「あの子、かわいいよね」に、男子は「そう?」と返してしまうことも。

今回は、彼が「かわいい」と思う女子の特徴を星座別に占ってみました。どこが違うか探してみてくださいね。

【前編】男性の星座別・思わず「かわいい子だな…」と感じる女性の特徴って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……ちょっと天然な女性

しっかりしているようで、どこか抜けているところがある「天然な女性」を、おひつじ座の男性は「かわいい」と感じる傾向があります。

意外性があるだけでなく、「俺がついていてあげなきゃ」と思わせてくれるところも、情熱的なおひつじ座男性は「かわいい」と感じるのです。

■ おうし座(4/20~5/20)

……きちんとお礼をする女性

お礼をちゃんとする女性を「かわいい」と思うのは、おうし座の男性です。

自分の感性を大切にしているため、周囲への手助けやアドバイスなどは彼独特なものになる傾向があります。


だからこそ「助かりました!」「ありがとうございます」とお礼を言ってくれると「かわいい」と思うのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……表情豊かに話を聞く女性

ふたご座の男性は、表情豊かに話を聞いてくれる女性を「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.