恋愛情報『男性の血液型別・ひそかに「あなたに好意がある」ときに出す言動って?』

2020年11月12日 17:00

男性の血液型別・ひそかに「あなたに好意がある」ときに出す言動って?

男性が何を考えているか、意外とわからないことって多いですよね。

しかし、好意がある女性には無意識に「とある言動」をしているようです。

あなたの気になる彼は好きな女性に、どんなサインを見せるのでしょうか。

今回は、男性の血液型別に、ひそかに「あなたに好意がある」ときに出す言動をご紹介します。

男性の血液型別・ひそかに「あなたに好意がある」ときに出す言動って?


■ A型男性は

……飲み会の後に、気遣ったメッセージを送ってくれる

A型男性が本領を発揮するのは、やはりお酒の席。

飲み会で好きな女性が酔いつぶれようものなら必ず介抱するし、さほど酔っていなくても家まで送ろうとするでしょう。

そして、飲み会が終わったあとは、「帰宅できた?」や「体調は大丈夫?」と、あなたを気遣うメッセージを送ってくるはず。

彼が飲み会が終わったときに、あなたに気遣いを見せてくるなら、それは好意がある証拠ですよ。


■ B型男性は

……好きな女性の前では、何でもOKしてしまう

B型男性は、自分の世界観を持っているため、自分のペースで物ごとを進める性格です。

しかし、好きな相手となると話は別。

好きな女性にお願いされたら、何でもOKするところがあるでしょう。

というのも、彼は争いごとを好まない平和主義なので、好きな女性と摩擦が生じるのを極端に嫌うからなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.