恋愛情報『男性の血液型別でわかる!好きな女性に知ってほしい「男心」って?』

2020年11月13日 17:00

男性の血液型別でわかる!好きな女性に知ってほしい「男心」って?

男性は恋をすると、いつもとは違う言動をしてしまうところがあります。

意外と素直になれないことが多く、じつは女性にわかってほしい!と思っていることが、彼らの中にはたくさんあるよう。

そこで今回は、男性の血液型別に、好きな女性に知ってほしい「男心」をご紹介します。

男性の血液型別でわかる!好きな女性に知ってほしい「男心」って?


■ A型男性は

……好きな女性を喜ばせるために念入りな準備をしている

A型男性は一見大人しそうに見えて、じつは野心を持っているタイプが多い傾向があります。

彼女のためなら何事も準備を万端に進め、いざという時に備えていることも少なくありません。

そのため、「ここ一番」で最大のスペックを発揮できるでしょう。

デートにおいても、情報誌やネットできちんとデートコースをチェックして、あなたを楽しませてくれるはず。

目立たないけどデキるのが彼なのです。
その努力を折に触れてあげると、彼は恥ずかしがりながらも喜ぶはず。

■ B型男性は

……好きな女性をかなり気遣っている

B型男性は、周囲を和ませるムードメーカーな人が多い傾向があります。

マイペースな姿勢なので、空気を読んでいないようですが、じつは恋人への配慮は人一倍。

とくに、あなたが落ち込んでいたときの、優しさや気遣いはとてつもないものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.