恋愛情報『男性の血液型別・彼がドン引きしちゃう「女性からのアプローチ」って?』

2020年11月16日 17:00

男性の血液型別・彼がドン引きしちゃう「女性からのアプローチ」って?

気になる男性ができると、彼からのアプローチを待つだけじゃなくて、自分からアプローチを仕掛ける女性中にはいるはず。

でも、いざアプローチするタイミングになると、彼にどう思われるか不安になってしまうこともあるのではないでしょうか。

そうならないためにはどうすればいいのでしょう?男性の血液型別に、彼がドン引きしちゃう「女性からのアプローチ」をご紹介します。

男性の血液型別・彼がドン引きしちゃう「女性からのアプローチ」って?


■ A型男性には

……チャラいアプローチはNG!

A型男性は、引っ込みがちで臆病な反面、徹底的に相手の性格を理解しようとする傾向があります。

内心はつねに真剣な恋愛を求めているため、遊び感覚でアプローチしている雰囲気は見せないようにしましょう。

また、恋に一生懸命な彼なので失恋すると傷はかなり深く、いつまでも相手を忘れることができない部分もあります。

もし、アプローチの段階で彼の過去の恋を必要以上に詮索すると、心を閉ざしてしまうかも。気をつけて。


■ B型男性には

……束縛したり怒ったりするのはNG!

B型男性は、何事もマイペースに物事を運ぶタイプ。気分屋なため、その場のノリを優先する傾向にあります。

しかし感情的であるがゆえに、困っている女性に優しかったり、好意を持ってくれた相手の期待に応えようとするところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.