恋愛情報『O型男性が「話しやすい人だな…」と思う女性ってどんな人?』

2020年11月13日 06:30

O型男性が「話しやすい人だな…」と思う女性ってどんな人?

男性の中には、意外と口下手な人が多く、話しやすいというだけで相手の女性に好意を抱くこともあります。

そのため、彼にとって気兼ねなく話せる存在になれれば、恋愛対象として意識される可能性も高まるはず。

今回は、O型の男性が「話しやすい人だな…」と思う女性の特徴をご紹介します。

O型男性が「話しやすい人だな…」と思う女性ってどんな人?


■ わかりやすくストレートに話す女性

O型男性は、わかりやすくストレートなやり取りを好む傾向があります。

そのため、言いたいことをガマンして言わなかったり、要領を得なかったりする会話は苦手です。

彼から好かれるためには、ストレートで「駆け引きなし」のコミュニケーションを意識するのがポイント。

彼の前では、あまり遠慮しすぎず、ダイレクトに接したほうがいいのです。

そこを心得ている女性なら、O型男性にとっては非常に話しやすい存在になれるでしょう。

■ ノリが良く聞き上手な女性

O型男性は、あまり空気を読まない傾向があります。

いっぽうで、彼自身は「共感される」ことを求めているため、相手に共感されたいと思っているところがあります。

そのため、ノリが良く、元気な聞き上手な女性に対して、彼は話しやすいと感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.