恋愛情報『A型男性の恋愛傾向・素直になれないときに出す愛情表現って?』

2020年11月16日 06:30

A型男性の恋愛傾向・素直になれないときに出す愛情表現って?

男性は、好きな女性がいても、素直になれないことがあるようです。

本当は彼女のことが好きなのに、つい冷たい態度をとってしまったり、あいまいな返事をしてしまったりする傾向があります。

しかし、彼のそんな素直になれないときの愛情表現に気づければ、彼との距離もグッと縮まるはず。

そこで今回は、A型男性が素直になれないときに出す愛情表現をご紹介します。

A型男性の恋愛傾向・素直になれないときに出す愛情表現って?


■ 相手に対して要求が増える

A型男性は恋をすると自分にも厳しい分、パートナーに対しても求める傾向があります。

そのため、好きな女性への愛情が大きくなればなるほど、要求が増えるでしょう。

「LINEはその日のうちに返してほしい」、「デートに行くなら○○がいい」など、彼のほうから提案することが増えたなら、それは彼の愛情サイン。

付き合っていく中で、理想と現実のすり合わせができていくので、時間が経過していくとハードルは下がっていくはず。


長くつきあえばつきあうほど味が出てくる関係になれるでしょう。

■ 恥ずかしがってあいまいな態度をとる

A型男性は、奥手で恥ずかしがり屋なため、好きな相手には少しまどろっこしい態度をとる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.