恋愛情報『「リアルを知りたい!?」クリスマスプレゼントでもらいたい額について調査』

2020年12月21日 16:45

「リアルを知りたい!?」クリスマスプレゼントでもらいたい額について調査

そろそろ楽しみなクリスマスシーズン。今年はコロナの影響で楽しい行事が少なくなった分、「好きな人とのクリスマスを大切にしたい」と思っている人も多いのでは?

そこで、更にワクワクが増すのが、プレゼントですよね。好きな人にあげるのもドキドキですが、自分は何をもらえるのか、密かに期待している人も結構いるはず。

そこで、TOBEが恋愛結婚学研究所と共同で調査した、「クリスマスプレゼント」についてのアンケート調査を元に、「クリスマスプレゼントで貰いたい額」について、リアルな声をランキング形式で発表しちゃいまう。

「リアルを知りたい!?」クリスマスプレゼントでもらいたい額について調査


■ 第3位:「3,000~5,000円」(46人・全体の11.0%)

上記の調査の中で、愛カツの女性読者417人に、「クリスマスに男性から貰いたいプレゼントの額」について聞いたところ、3番目に多かった回答が、「3,000〜5,000円」(46人・全体の11.0%)でした。

この値段だと、「美容系」や、「お花」などが想像できますよね。自分で欲しい物をリクエストできればいいですが、もしサプライズだった場合、この値段だからこそ、男性側のセンスが問われるかもしれませんね。

「興味のないぬいぐるみ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.