恋愛情報『自己肯定感も下がってつらい…「遊び人に騙されやすい女性」の改善策』

2020年11月16日 12:45

自己肯定感も下がってつらい…「遊び人に騙されやすい女性」の改善策

彼氏から大切にされる女性もいれば、なぜか身体目的の男性に捕まりやすい子もいますよね。

お互いに遊びと割り切れるなら、アリかもですが……。

都合の良い女になるのは誰だってイヤだし、「ちゃんと愛されたい!」という気持ちがどんどん膨らんで、さらには自己肯定感も下がってしまいますよね。

そこで今回は、「遊び人に騙されやすい女性」と「その改善策」についてご紹介します。

自己肯定感も下がってつらい…「遊び人に騙されやすい女性」の改善策


■ 1.自信のなさが前面に出ている

「私なんかかわいくない」「どうせ、私は誰からも相手してもらえないんだ」など、自信のなさを全面に出すタイプ。

遊び人からすれば「そんなことないよ」「俺がいるじゃん」と甘い言葉で誘いやすく、マニュアル通りの扱いができるなんて思われがち。

彼らからすれば、一番落としやすいタイプです。

世の中の女性、みんなが自信満々かと言えば、そんなことはありません。

むしろ強気な子ほど、心では葛藤しているなんてことも……。

弱みを見せることは悪いことではありませんが、「チョロい女」と思われないためにも、相手かまわず弱みを見せるのは、やめたほうが良さそうです。

■ 2.単独行動が多い

友達が少なく、単独行動が多い女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.