恋愛情報『この子とは付き合えない…男性が「本命にしない」女性の特徴3つ』

2021年1月5日 19:45

この子とは付き合えない…男性が「本命にしない」女性の特徴3つ

気になる男性の本命になろうと努力しているのに、なかなか思うようにいかずに悩んでいる女性も多いようです。

その原因は、普段の言動にあるかもしれません。

そこで今回は、男性が本命昇格はナシと判断した瞬間をご紹介しましょう。なかなか彼氏ができないとお悩みの方は必見です!

この子とは付き合えない…男性が「本命にしない」女性の特徴3つ


■ 食べ方が汚い

「かわいい子を紹介してもらったので張り切ってデートに行ったら、食べ方が汚くてドン引き。本命昇格はナシだなと判断しました。どんなにタイプでも、食べ方が汚いと無理です」(26歳/スポーツインストラクター)

食事デートは、距離が近く会話がしやすいので、初デートの定番コースです。

それだけにマナーには要注意です。あまりにも食事マナーがなっていないと、一緒にいることが恥ずかしいと思われたり、常識がないと思われたりする可能性があります。


音を立てて食べないこと、箸の持ち方など、基本的な食事マナーはしっかりマスターしておきましょう。

男性は意外と女性の食べ方をチェックしています。

■ 座るときに必ず足が開いている

「気になってた子を思い切ってデートに誘ったんです。だけど、デート中にちょっと座って休憩しようかってなったときに、脚が開いててゲンナリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.