恋愛情報『星座性格でわかる!あなたは「恋愛重視派」?「仕事重視派」?【後編】』

2020年12月10日 06:45

星座性格でわかる!あなたは「恋愛重視派」?「仕事重視派」?【後編】

人によって、生活によって何を重視するかって変わってきますよね。

また、恋愛においてよく話題に上がるのが「恋愛を重視するか」「仕事を重視するか」ですよね。

そこで今回は、星座性格を元に、あなたが「恋愛重視派」なのか「仕事重視派」なのかを占います。

星座性格でわかる!あなたは「恋愛重視派」?「仕事重視派」?【後編】


■ てんびん座(9/23~10/23)

……根本は恋愛重視派

品があってスマート、争いごとが嫌いでいつも調和的なてんびん座。

恋愛と仕事も、見事にバランスを取ることができます。

しかし、てんびん座はもともと愛を求める運命を持っている星座なので、根本は恋愛重視の恋愛人間と言えるでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……一途な恋愛重視派

根気と持続力があり、ひとつのことをとことん深めるさそり座。

恋愛にも仕事にも一途です。


仕事で凹んでも恋愛で立ち直れますが、恋愛で凹むともうダメ。

仕事なんて手につかず、奈落の底にまっしぐらに落ちるほど凹んでしまう、恋愛重視派なのです。

■ いて座(11/22~12/21)

……どちらかというと仕事重視派

いて座は、自分に正直で思い立ったらすぐ行動し、やや大雑把な楽天家。

人間関係のもつれやトラブルが苦手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.