恋愛情報『一見普通なのに!「男性がグッとくる」女性の特徴って?』

2020年11月17日 12:45

一見普通なのに!「男性がグッとくる」女性の特徴って?

「特別キラキラしてないのに、なんであの子は男の人から人気なの?」と思ったことはありませんか?

また、そんな「一見普通なタイプの女性」に横から好きな人を取られてしまったという人も少なくありません。

そんな、一見普通なタイプのあのコがモテるのは、「男性がグッとくるポイント」を押さえているからかもしれません。

では、彼女たちがモテる理由とは?

一見普通なのに!「男性がグッとくる」女性の特徴って?


■ 1.「自然なところが魅力的」

「キラキラしていない=地味=普通=モテない」と、女性は思いがちですが……実は思い込みの場合が多いです。

女性の目には一見「地味」に見える、さっぱりしたルックスは、実は男性に人気。

「盛った感」やトレンドも含めて可愛さを考える女性と、顔立ちや肌、スタイルの美しさを中心に見る男性では「可愛い」のイメージに差があります。

女性からは「もっと可愛い服着ればいいのに」と思われている少し地味な印象の子も、男性から見れば「飾り立てないナチュラル美人」「清楚で可愛い」と静かに人気なことも。

また、ブランド品を身につけていても、全然ギラつきがなく清楚に見えるのもモテる女性の特徴。

わかりやすいキラキラ感以外のポイントを見ている男性は意外に多いものですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.