恋愛情報『男性が「なんとも思っていなかった女子」を好きになる瞬間』

2020年12月4日 15:45

男性が「なんとも思っていなかった女子」を好きになる瞬間

普段から仲がいいけど、恋愛対象として見られているとは思えない。

そんな男性とどうやったら恋人になれるのかは、気になりますよね。

今回は、「なんとも思っていなかった女性」をいつの間にか好きになっていた経験はあるか、そして友達から恋人になるきっかけは何か?男性の意見を聞いてみました。

男性が「なんとも思っていなかった女子」を好きになる瞬間


■ 気づいたら好きになっていた

「長年の女友達がいます。ある日急に『かわいいなぁ』と思って、気づいたら好きになっていました」(30歳男性)

なにか大きなきっかけがあったわけではなく、ふと「この子を好きかもしれない」と思うことも、男性にはあるよう。

こまめに会えたり、普段から「人としていい子」と思われている女子が、このパターンで意識されることが多いそうです。

■ 何度か会ううちに

「最初は、友達って感じで特に意識していませんでした。意識しなさ過ぎて、よく二人で飲みに行っていたのですが、その子と会った日は、帰り道で笑顔になっている自分に気づいて。その時に、あ、なんかいいなと気づきました」(28歳男性)

何度も二人で遊んだり、話しているうちに、居心地や相性の良さに気づく男性も。

自然と自分を笑顔にしてくれる、女子のそんな癒しオーラや魅力に惹かれ、気づいたら好きになるのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.