恋愛情報『「俺のこと好きなの?」男性をドキドキさせる質問4つ』

2020年11月28日 08:45

「俺のこと好きなの?」男性をドキドキさせる質問4つ

もし、あなたが質問をするだけで、お目当ての男性をドキドキさせられたら、恋愛をかなり有利に進められそうですよね。

今回は、そんな男性心理を巧みに利用した質問を4つ紹介したいと思います。

男性をドキドキさせるコツは、「質問した理由」を考えさせて、「恋を予感させる」こと。

実は、意外と簡単な一言で男性の心をつかめますよ!

「俺のこと好きなの?」男性をドキドキさせる質問4つ


■ どんな子が好きなの?

「どんな子が好きなの?(タイプなの?)」という質問は、よく耳にしますよね。

単に会話のネタとして質問することもあれば、相手がどんな人なのかを知りたいときにも使うでしょう。

でも、質問された男性は、「俺の好きなタイプ(恋愛対象)をなぜ知りたがるんだろう?」と不思議に思うかもしれません。

そうなると、「もしかして、俺のことが好きだから、女性の好みか気になるのかも?」と考えてしまうわけです。

ありふれた質問かもしれません。

でも実は、男性に恋の予感をさせやすい質問なんです。

■ 私でいいの?

彼に「一緒になにかしようと言われたとき」や、彼に「どこかに誘われたとき」は、「私でいいの?」とそっと尋ねてみましょう。

「私でいいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.