恋愛情報『「実際しないほうがいい……笑」男性が思うNGメイク4つ』

2021年1月6日 22:15

「実際しないほうがいい……笑」男性が思うNGメイク4つ

自分ではバッチリと思っているそのメイク。

男性から見たときにどんな印象か、考えたことはありますか?

男性の感覚は女性と違うところもあって、女性にとっては可愛いと思えるものが、男性には理解しにくいなんてことも……。

ついついやりがちな、男性NGのメイク。

あなたもしていませんか?

「実際しないほうがいい……笑」男性が思うNGメイク4つ


■ 唇だけ存在感MAXな赤ルージュ

色の種類が豊富なルージュは、自分がときめく色に夢中になりすぎていると、男性にとってNGな印象になることも……。

とくに、ビビットカラーは要注意!

自分では見慣れているので違和感がないかもしれませんが、男性から見ると、白く明るいファンデに濃いリップが浮いて見えることもしばしば。

男性ウケを狙うなら、色は少しナチュラル気味を意識してみてください。

また、グロスやラメは、昼よりも夜のデートにおすすめです。

昼から夜も一緒にいるデートなら、途中でお色直しの時間をもらい、夜用にメイクをアレンジしてみるのはいかがでしょう?

きっと、彼もドキッとするはずです!

■ 攻撃力がありそうなつけまつげ

目をパッチリ見せたい女性も多いと思います。


ただ、あまりに「パッチリ感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.