恋愛情報『男性ニヤニヤ!デート中彼女にして欲しいこと4つ』

2020年12月1日 15:45

男性ニヤニヤ!デート中彼女にして欲しいこと4つ

男性は、デート中にして欲しいことがあっても、具体的なリクエストができない人も多いもの。

なんだか恥ずかしいような、カッコ悪いような。

そんな気がして、女性には言いにくいなんてことも少なくありません。

そこでこの記事では、普段男性がして欲しいと思いつつも、なかなか言い出せないリクエストをご紹介!

今度のデートで、彼をドキッとさせるヒントにしてみませんか?

男性ニヤニヤ!デート中彼女にして欲しいこと4つ


■ 待ち合わせ場所でじっと待つ

デートでして欲しいことのひとつめは、待ち合わせ場所での「待ち方」です。

先に彼女が到着している場合、スマホをいじったり、本を読んだりすることなく、じっと自分が現れるのを待っていてほしい……。

そんな願望を持っている男性もいます。

もちろん、スマホを触ったり、本を読んだりして待つことが悪いわけではありません。

でも、自分の到着をいまか、いまかと待ち、姿が見えたらパッと笑顔になって手を振ってくれる……。


そんな待ち方をしてくれるなら、男性も彼氏冥利尽きるもの。

飛びつくくらいに喜ぶ彼女を見れば、男性もきっとついニヤケてしまうはずです!

■ 手を伸ばしてつなごうとする

デートでは、自然に手をつなぐことが多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.