恋愛情報『モテ女子に学ぶ・本命彼女でい続けるコツ4つ』

2020年11月25日 20:45

モテ女子に学ぶ・本命彼女でい続けるコツ4つ

誰だって好きな人の特別な存在になりたいと思うはず。

でも、その反面、ナンバーワン・オンリーワンの女性になれる自信がないという人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、本命彼女であり続けるモテ女子に注目。

好きな人の特別な存在であり続ける秘訣を学んでいきましょう。

モテ女子に学ぶ・本命彼女でい続けるコツ4つ


■ 彼も自分も比較しない

本命彼女であり続けるモテ女子は、彼を他の男とくらべたりせず、自分自身も他の女性と比較しない傾向です。

そのため、卑屈にならず、自分に自信を持っています。

自分に自信があるからこそ、男性に「特別な存在」と思わせるのかもしれません。

また、彼を周囲と比較しないことで、彼自身も自信を持つことができ、「居心地がいい」「大切な存在」という気持ちが育ちやすいのでしょう。

■ 媚びない・流されない

彼氏に対して、決して媚びたり流されたりしないのもモテ女子の特徴です。

たとえ彼氏がわがままを言って甘えてきても、「浮気は許さない」「お金は貸さない」「人に迷惑をかける行動はしない」と、許せないことをしっかり線引きするので、彼氏に価値ある存在だと印象付けられます。

反対に、なんでも彼に合わせてしまう、彼のわがままに流されてしまう……という人は「なんでも許してくれる存在」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.