恋愛情報『名前の五十音で分かる♡生まれながらに愛され体質な女性TOP5』

2020年12月7日 17:45

名前の五十音で分かる♡生まれながらに愛され体質な女性TOP5

あ行・か行・さ行……わ行の、仮名の各行には、それぞれ特徴があり、秘められた特質があります。

その特質は、名前に使われることで運命や運勢を紡ぎ出すことになるのです。

そんなあかさたなの行別から、とくに運命を暗示する名前の頭文字をピックアップし、生まれながらに愛され体質な女性をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

名前の五十音で分かる♡生まれながらに愛され体質な女性TOP5


■ 5位名前の頭文字が、か行の女性

……少女のようなみずみずしさが愛される

か行の女性は、生命力あふれる魅力の持ち主。

前向きなイメージが男性に愛され、アイドルのようにもてはやされることも多いでしょう。

ひとつのことに向かってがんばる性格なのですが、その一生懸命さが、男性の「応援心」に火をつけるのです。

何歳になっても少女のようなみずみずしさが失われず、まさに生まれながらに愛される体質と言えます。


とくに愛され体質な女性の名前は「ここ」です。

■ 4位名前の頭文字がな行の女性

……おとなしいけど情熱的で愛される

ぱっと見は、おとなしくてかわいらしい印象な、な行の女性。

自分の感情を表に出さずに、辛いことがあってもじっとがんばる健気さは、生来のものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.