恋愛情報『男性の干支別・結婚したら超安泰♡頼れる旦那さまランキング』

2021年2月20日 17:45

男性の干支別・結婚したら超安泰♡頼れる旦那さまランキング

干支占いは、持って生まれた性質と未来を暗示する、生活に密着した占いです。

男性の干支別で、結婚したら超安泰の頼れる旦那さまを、ランキング形式で占います。

12位から1位の順での発表です。

男性の干支別・結婚したら超安泰♡頼れる旦那さまランキング


■ 12位申(さる)年生まれ

……世渡り上手なのは頼れる

申(さる)年生まれの旦那さまは、いつまでたっても独身気分が抜けないタイプ。

妻的には「結婚したんだからしっかりしてよ!」と、事あるごとに言いたくなってしまうでしょう。

ただ、世渡り上手なのは頼れるところと言えるかもしれません。

■ 11位未(ひつじ)年生まれ

……甘えられるという意味で◎

未(ひつじ)年生まれの旦那さまは、ちょっと気が弱いところがあります。

家庭内で決めなければいけないことも、奥さんにお任せしてしまいがち。


でも、とっても優しいので、安心して甘えられるという意味ですごく頼れると言えるでしょう。

■ 10位卯(うさぎ)年生まれ

……決断力があるがミス多め

卯(うさぎ)年生まれの旦那さまは、決断するのが早く、フットワークも軽いタイプ。

ちゃっちゃとやってくれるので、頼れる旦那さまと言えるでしょう。

しかし勇み足も多く、ミスすることも多め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.