恋愛情報『干支別・結婚したら超幸せ!最高のアゲメン夫になる男性ランキング』

2021年2月19日 17:45

干支別・結婚したら超幸せ!最高のアゲメン夫になる男性ランキング

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占い。

男性の干支別で、結婚したら「超幸せ!」な最高のアゲメン夫になる男性を占います。

12位から1位のランキングでお届けします。

干支別・結婚したら超幸せ!最高のアゲメン夫になる男性ランキング


■ 12位巳(へび)年生まれ

……行動制限しがち

巳(へび)年生まれの夫は、慎重で猜疑心の強いタイプです。

妻がトラブルにあわないようにと、いろいろ調べて最善の注意を払ってくれます。

そこはアゲメンなのですが、行動を制限しておとなしくさせようとしがち。

妻はのびのびできないでしょう。

■ 11位酉(とり)年生まれ

……スキルは上がるが疲れる

家庭も仕事もキッチリとこなしたい、酉(とり)年生まれの夫。


「できる範囲でいいよ」と言いながらも、妻にもキチンとすることを求める傾向があります。

家事はもちろん、人付き合いなどのスキルも上がり、アゲメンといえばそうなのですが、すごく疲れます。

■ 10位戌(いぬ)年生まれ

……内助の功のアゲメン

安定した幸せな家庭のために、妻を献身的にバックアップするのが戌(いぬ)年生まれの夫。

妻もしくは母としての役割をアゲてくれる、内助の功のアゲメンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.