恋愛情報『星座別♡「マンネリ知らずなラブラブカップル」ランキングTOP10』

2021年3月4日 06:15

星座別♡「マンネリ知らずなラブラブカップル」ランキングTOP10

お付き合いしていると、どうしてもマンネリ感が出てしまいますね。

長い間交際していても、結婚していてもマンネリにならないようなカップルとは、どんな組み合わせでしょうか。

今回は星座別に、マンネリ知らずのラブラブなカップルを占って見ました。10位から発表です。

星座別♡「マンネリ知らずなラブラブカップル」TOP10


■ 10位ふたご座(5/21~6/21)女性×てんびん座(9/23~10/23)男性

…話題が豊富で楽しい

話し上手と聞き上手のカップルです。

好奇心旺盛なふたご座女性は、興味のままにあちこち飛び回ってしまいますが、てんびん座男性は微笑ましく見守ってくれるでしょう。

長い交際をしていても、会ったときには話題が豊富で話が弾むはず。

結婚してからも、楽しい家庭を築けます。


■ 9位おひつじ座(3/21~4/19)女性×しし座(7/23~8/22)男性

……付き合いが長くなるほどアツアツに

情熱的な組み合わせです。

出会った瞬間から一気に気持ちが高まりますが、すぐに熱が冷めることはありません。

長い交際をしていても、行動的なおひつじ座女性をしし座男性が追いかける図は変わらないのです。

付き合いが長くなるほど、アツアツ度が上がるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.