恋愛情報『男性が「もっと一緒にいたいな」と思う女性の特徴3つ』

2021年1月7日 20:15

男性が「もっと一緒にいたいな」と思う女性の特徴3つ

「好きな人ともっと一緒にいたい――」そう思ってアプローチしているけれど、なかなか彼が振り向いてくれない。

そんな悩みを持っている女性はいませんか?

好きな人と一緒に過ごせる時間を増やすには、あなた自身が男性に「もっと一緒にいたい」と思われる人になる必要があるかもしれません。

そこで今回は、男性が「もっと一緒にいたいな」と思う女性の特徴はなにか、考えてみました。

好きな人との両想いを強くしたい。好きな人の好意を強くしたい女性は、要チェックです。

男性が「もっと一緒にいたいな」と思う女性の特徴3つ


■ (1) 一緒にいて癒やされる

一緒にて自然体でいられる相手の存在は貴重ですよね。

何気なく話ができて、自分の本音を打ち明けられる……。

そんな関係になるには、日ごろから相手の気持ちを尊重し、少しでも相手が自然体でいられるよう、気配りと配慮が欠かせないでしょう。


相手がいま何を臨んでいるのか。相手がいま何を考えているのか。

それとなく頭のなかで考えながら、相手が居心地のいい空間を作ってあげましょう。

お互いが無理のない範囲内で、気兼ねのない関係になれたときに、癒やされる関係になります。

そして、男性にとっても「もっと一緒にいたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.