恋愛情報『男性とずっと仲良しでいるための「日々のちょい足し」』

2021年4月14日 22:15

男性とずっと仲良しでいるための「日々のちょい足し」

「付き合っても、なぜかすぐ相手に飽きられる」「マンネリになるとそのまま破局するパターンばかり」そんな恋愛って辛いですよね……。

できれば、ずーっと交際初期のような新鮮さをキープしたいもの。ラブラブでいるためには、やっぱりちょっとした工夫や努力が必要です。

そこで今回は、大好きな彼とラブラブでいるためのちょい足しをご紹介します。

男性とずっと仲良しでいるための「日々のちょい足し」


■ デートの時に思い出の写真を撮る

写真って、後から見ると、そのときの思い出に浸れる秀逸な品。

そう、マンネリやケンカをした際、新鮮さを取り戻したり、気持ちを再燃させたりするためにも写真は一役買ってくれるでしょう。

デートのとき、単にインスタ映えする写真ってよく撮りますよね。

自然をバックに彼とのツーショットを撮ったり、彼の笑顔や寝顔を撮ったりして、お気に入りの写真はプリントアウトしアルバムにするのもオススメ!

いい関係を続けるためには素敵な思い出は必須ですよ。

■ 二人で何かを作ったり副業してみる

たとえば、今ご紹介したようにアルバム作りや料理、勤務先が副業OKなら二人で一緒に副業をしてみるのはオススメ。

二人で力を合わせて何か一つのことをするのっていいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.