恋愛情報『男性の血液型別!好きな子の前でやりがちな言動って?』

2020年11月15日 17:00

男性の血液型別!好きな子の前でやりがちな言動って?

男性は好きな子ができると、その子にだけついやってしまう言動があるようです。

そんな彼の無意識の好意サインがわかれば、気になる彼との恋愛もスムーズに進むはず。

今回は、男性の血液型別に好きな子の前でやりがちな言動をご紹介します。

男性の血液型別!好きな子の前でやりがちな言動って?


■ A型男性は

……あなたの力になりたがる

A型男性は、恋愛において慎重すぎてチャンスを逃してしまう傾向があります。

しかし、好きな子に本気モードになったときは、かなり肉食系に変身します。

「自分にはこの人しかいない!」と、とことん思い込んであなたの力になりたがるところがあるでしょう。

彼があなたの話を、上手に盛り上げながら聞いてくれたり、困ったときにすぐかけつけて助けてくれたりするなら、それは脈アリのサインですよ。

■ B型男性は

……キザでドキッとするセリフをつぶやく

B型男性は、天真爛漫で相手のいい面に目を向けるのが得意な性格。
恋愛でもポジティブに考えて行動する傾向があります。

彼は恋に落ちると、ロマンチストに大変身!いつもの彼とは別人みたくムードに乗せてくるでしょう。

あなたにキザなセリフを呟いたり、ドキッとする一言をさりげなく投げかけてきたりするなら、それは彼の好意サインですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.