恋愛情報『O型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?』

2020年11月17日 06:30

O型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?

男性は好きな女性を前にすると、素直に自分の気持ちを表現できなくなってしまうことがあります。

そのため、彼女に「会いたいな…」と思っていても、ストレートにその気持ちを表現するのをためらってしまうケースがあるよう。

今回は、O型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズをご紹介します。

気になる彼がO型男性の方は、ぜひチェックして、彼の気持ちを探ってみてはいかがでしょうか。

O型男性が「どうしても会いたい」ときに本命女性に送るLINEフレーズって?


■ おもしろ系のスタンプを使ってくる

O型男性は、恋愛において、いかに楽しいコミュニケーションをとれるかに勝負をかける傾向があります。

「楽しいと思ってもらえれば、会ってもらえる可能性が出てくる」と考えているところがあるのです。

彼があなたとLINEをしているときに、思わずクスっと笑えるようなおもしろ系のスタンプを使ってきたり、ちょっとしたギャグっぽいメッセージを送ったりしてくるなら、それはあなたにゾッコンな証拠。

あなたに本当は会いたいと思っているはずですよ。


■ 相手の得意分野を中心に話す

O型男性は、相手が何を求めているかを見抜くのが上手な傾向があります。

そのため、本命女性に「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.