恋愛情報『好きなカラーアイライナーでわかる!あなたの「恋の強み」はどんなところ?』

2021年3月7日 13:45

好きなカラーアイライナーでわかる!あなたの「恋の強み」はどんなところ?

恋は待っているだけでは成就しにくいもの。

かといって、あまり押し過ぎるのも引かれる結果になってしまうこともあります。

自分の「強み」を知っておくと、それをどう生かせばいいのかも自然と見えてくるものです。

では、あなたは恋をすると、どのような強みを発揮するタイプなのでしょうか?

「あなたの恋の強み」が分かる心理テストをご紹介いたします。

【質問】

好きなカラーアイライナーでわかる!あなたの「恋の強み」はどんなところ?


あなたがメイクでするなら、どのカラーライナーにしますか?

A:ピンク
B:イエロー
C:ブルー
D:ホワイト

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

……「あなたの恋の強み」

深層心理において「目元を彩る」ことは、自分が理想の恋に向けて何をするのかを意味しています。

また、好きなアイライナーの色味からは、「どんな魅力を持っているか」がわかります。

そのため、どんなカラーライナーを選んだかにより、あなたが持っている恋の強みが診断できるのです。


■ A:「ピンク」を選んだあなた

A:「ピンク」を選んだあなた


……純粋無垢さ

あなたは、恋に対してかなり臆病なところがあるようですね。

「相手から嫌われたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.