恋愛情報『ゆきだるまに何を足すかでわかる!あなたの「運命の相手」は…』

2020年12月17日 13:45

ゆきだるまに何を足すかでわかる!あなたの「運命の相手」は…

冬は人恋しくなるシーズン。

好きな人と一緒に雪景色をながめたり、ゆきだるまをつくったりして、イチャイチャとしたくなりますよね。

今回は、そんな「ゆきだるま」にちなんだ心理テストをご紹介いたします。

【質問】ゆきだるまを飾るなら、次のうちどれを飾りますか?

ゆきだるまに何を足すかでわかる!あなたの「運命の相手」は…


A:帽子
B:マフラー
C:シャベル
D:花冠

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたの運命の相手」

深層心理において「ゆきだるま」は、あなたが精神的に温まりたい……つまり、「心のよりどころ」としたくなる存在を意味します。

そして、ゆきだるまに足したいものは、あなたの趣味嗜好。すなわち、あなたがどんな相手に対して好感を持つかを暗示しています。

そのため、ゆきだるまに何を足すかによってあなたの運命の相手が分かるのです。


■ A:「帽子」を選んだあなた

A:「帽子」を選んだあなた


【センスが冴えた男性】

あなたの運命の相手は、直感に優れ、目に見えない感覚でものごとを決めていくタイプのようです。

感性が鋭くて、達観したものの考え方を好むでしょう。

その反面、周囲に対して関心が薄くなりがちで、自分の世界に没頭してしまうところがありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.