恋愛情報『なりたい髪の色はどれ?あなたの「裏性格」がわかる診断』

2021年3月6日 13:45

なりたい髪の色はどれ?あなたの「裏性格」がわかる診断

「髪は女の命」というフレーズにもあるように、髪にはあなたの理想や本性が反映されやすいもの。

普段から大事にしている人も多いため、髪色を変えるとなると少しハードルが高いのではないかと思います。

ただもし、カラーをするならどんな色にするでしょうか?

今回は、なりたい髪の色から「あなたの裏性格」が分かる心理テストをご紹介いたします。

なりたい髪の色はどれ?あなたの「裏性格」がわかる診断


【質問】あなたが髪色を変えてみるなら、どのカラー系統にしたいですか?

A:ピンク系
B:ラベンダー系
C:ブルージュ系
D:ミルクティー系

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

……「あなたの裏性格」

深層心理において「髪の毛」は、あなたの理想やこうありたいという自分自身を反映するもの。

そして、染めてみたい「カラー」は、あなたが人生において大切にしているものを暗示しています。

そのため、変えてみたい髪色によって、あなたが本当はどういう価値観を持っているか……

すなわち裏性格が分かるのです。

■ A:「ピンク系」を選んだあなた

A:「ピンク系」を選んだあなた


【柔軟でかわいい人だと思われたい】

あなたはどんな環境でもたちまち順応できる、柔軟な人だというイメージを周囲に持たれたいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.