恋愛情報『星座×血液型別!友達から恋人になりやすい男女カップルTOP10』

2021年3月3日 06:15

星座×血液型別!友達から恋人になりやすい男女カップルTOP10

男女の友情はなかなか成立しがたいものです。

しかし一度、男友達のことをよく見てみましょう。きっと、恋人候補になれる可能性が眠っているはず。

そこで今回は、星座と血液型のかけ合わせから、「友達から恋人になりやすい男女カップル」を占いました。

ランキング形式で、10位~1位の発表です。

もしかしたら、あなたもランクインしているかも?さっそくチェックしてみましょう。

星座×血液型別!友達から恋人になりやすい男女カップルTOP10


■ 10位:うお座A型女性×かに座B型男性

この組み合わせは、友達のときには相手を傷つけたくないがために自然と距離や溝が生まれがちです。

でもお互いに、「相手の関心事に興味を持つ」ことを大切にできる性格の持ち主。


歩み寄ることで、お互いの好意に気づけるでしょう。そうすれば、何よりも大切にしあえる関係が築けるはず。

■ 9位:さそり座B型女性×しし座O型男性

友達のときはまったく意識していなかったのに、何か「恋を感じさせる機会」で、急速に燃え上がる相性です。

とくに「嫉妬心をあおる」ようなシチュエーションにきっかけがありそう。

しし座O型の男性はかなりヤキモチ焼きなので、「お前は俺のものだ!」とばかりに激しく熱く燃え上がるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.