恋愛情報『A型男性が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴』

2020年11月29日 13:45

A型男性が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴

好きな人と一緒にいると、幸福感を覚えますよね。それは男性も同じです。

彼をメロメロにして幸せだと感じさせることができれば、“オンナ冥利”に尽きるというものですよね!

そこで今回は、A型男性が一緒にいて「俺、いま幸せだわ……」と感じる女性の特徴についてご紹介いたします。

A型男性が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴


■ 包容力ある女性となら幸せに

A型の男性は、頑張り屋で努力家。

なので、パートナーに対しても、自分自身の能力を認めてくれて社会で活躍することも応援してくれるような女性を求めています。

彼が一緒にいて幸せだと感じるのは、ズバリ「誠実な人」。浮気性の異性や口先だけの女性とは、そもそも付き合うことすらしないでしょう。

ただ、誠実でも自立心の無い女性にはやや不安が残りそう。
誠実かつある自立している女性が一番理想的かもしれませんね。

■ 毎日楽しく話をしてくれる女性

A型の男性は、パートナーに対して「会話」を望んでいます。

たとえどんなに美人で優しくても、コミュニケーションがなければ、何か物足りない気分になってしまうでしょう。

彼が一緒にいて幸せだと感じるのは、子ども好きで、優しく包容力のある性格の女性。結婚後の姿もイメージしやすいので、思わずキュンとしそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.