恋愛情報『水族館で見たい生き物でわかる!あなたの恋愛傾向』

2021年3月28日 13:45

水族館で見たい生き物でわかる!あなたの恋愛傾向

お付き合いをする上で、自分の恋愛傾向はとても大切な要素。

男女の愛情表現に差があり過ぎると、いくら愛し合っていても寂しさを感じたり、逆にうっとうしいと感じることも……。

だからこそ、自分が恋に落ちるとどんな風に変わってしまうかは、成就させる上でも見逃せない要素なのです。

そこで今回は、水族館で見たい生き物から「あなたの恋愛傾向」が分かる心理テストをご紹介いたします。

水族館で見たい生き物でわかる!あなたの恋愛傾向


【質問】

水族館デートをしています。あなたが一番見たい生き物は次のうちどれですか?

A:ラッコ
B:ペンギン
C:イルカ
D:マンボウ

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

……「あなたの恋愛傾向」

深層心理において水族館は、あなたが恋をしたときのありのままの姿を反映するものです。

そして、そこで見たいものは、あなたの恋の傾向……すなわち「どんな性格になってしまうのか」を暗示しています。

そのため、水族館でなにを観たいかによってあなたの恋愛傾向が分かるのです。

■ A:「ラッコ」を選んだあなた

A:「ラッコ」を選んだあなた


【常に愛されていたい】

あなたは、とにかく相手から四六時中愛の言葉をかけられるのを「一番の愛情表現」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.