恋愛情報『黄色と言えば何をイメージする?あなたが「一緒にいて明るくなれる男性」を診断』

2021年1月18日 17:45

黄色と言えば何をイメージする?あなたが「一緒にいて明るくなれる男性」を診断

自分がどんな人といると明るくなれるのか、どんな相手と上手くいきやすいのかは、意外とわからないもの。

また、価値観はその時々によって変化することもあるため、「なにが譲れないポイントなのか」は、見えなくなることも少なくありません。

でも、いつだって変わらずに「コレ!」と思える男性は確かにいるものです。

そこでこの記事では、「あなたが一緒にいて明るくなれる男性」が分かる心理テストをご紹介いたします。

Q.黄色と言えば、次のうちどれを思い出しますか?

黄色と言えば何をイメージする?あなたが「一緒にいて明るくなれる男性」を診断


A:パプリカ
B:パイナップル
C:オムレツ
D:チーズケーキ

あなたはどれを選びましたか?

それでは、結果を見てみましょう!

【診断できること】

……「あなたが一緒にいて明るくなれる男性」

深層心理において「黄色」は、理想や憧れと密接であり、男性に対する期待感を意味するもの。

そして、そこからイメージするものは、あなたが元気をもらえる存在と深いかかわりがあります。

そのため、黄色からなにをイメージするかによって、あなたが一緒にいて明るくなれる男性がわかるのです。

■ A:「パプリカ」を選んだあなた

A:「パプリカ」を選んだあなた


【常にドキドキさせてくれる人】

あなたが明るくなれる男性は、楽天的で何事に対しても好奇心旺盛なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.