恋愛情報『好きなビタミンカラーでわかる!あなたが「一緒にいて元気になれる」男性』

2021年1月21日 17:45

好きなビタミンカラーでわかる!あなたが「一緒にいて元気になれる」男性

話していると元気が出てくる男子が側にいてくれるとエネルギーをもらえますよね。

とくに、会話していてどんなコミュニケーションを返してくれる相手なのかは、非常に重要なポイントだと言えます。

そこで今回は好きなビタミンカラーから「あなたが一緒にいて元気になれる男性」を探ってみましょう。

Q.あなたが好きなビタミンカラーは次のうちどれですか?

好きなビタミンカラーでわかる!あなたが「一緒にいて元気になれる」男性


A:グリーン
B:オレンジ
C:イエロー
D:レッド

あなたはどれを選びましたか?

それでは、結果を見てみましょう!

【診断できること】

……あなたが一緒にいて元気になれる男性

深層心理において 「ビタミンカラー」は、あなたが人と接する際にどのようなコミュニケーションを好むかを意味しています。

その中でも何色を選ぶかは、あなたが異性とどんな会話をすると元気が出るかを示します。

そのため、好きなビタミンカラーで、あなたが一緒にいて元気になれる男性像がわかるのです。


■ A:「グリーン」を選んだあなた

A:「グリーン」を選んだあなた


【聞き上手・物静かな男性】

あなたが元気をもらえる男性は、自分の話にきちんと耳を傾けてくれて、穏やかに受け入れてくれるタイプ。

あなたも、基本的には会話に癒しを求めるため、自分が話をして、それを聞いてくれることで愛されていると実感できるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.