恋愛情報『ひらがなを見てイメージする漢字で診断!あなたの「モテ要素」』

2021年1月10日 13:45

ひらがなを見てイメージする漢字で診断!あなたの「モテ要素」

私たちが日ごろ使っている「漢字」とその「読み方」。

「漢字」には音読み・訓読みを含め、さまざまな「読み方」があります。

また逆に、同じ「読み方」でもさまざまな「漢字」を連想できます。

……その「読み方」からどんな「漢字」を連想するかによって、あなたの内面が分かります。

今回は、「た」と言えばどんな漢字を思い出すかにより「あなたのモテ要素」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.ひらがな1文字「た」から連想する漢字は、次のうちどれですか?

ひらがなを見てイメージする漢字で診断!あなたの「モテ要素」


A:他

B:田

C:多

D:太

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで診断できること】

……「あなたのモテ要素」

深層心理において「漢字」は、あなたがなにをイメージするかと密接。

そして「た」の文字からなにを連想するかは、あなたが自分のどこに自信を持っているかと密接です。


そのため、どのような漢字を選んだかによって、あなたのモテ要素が分かるのです。

■ A:「他」を選んだあなた

A:「他」を選んだあなた


【サラリとした気遣いができる】

あなたは、もしかしたら少し不器用な性格かもしれません。

でも、慎重派でミスのない対応ができるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.