恋愛情報『あなたが着たいパジャマの柄で診断!男性が惚れる、あなたの「かわいいポイント」』

2021年1月19日 17:45

あなたが着たいパジャマの柄で診断!男性が惚れる、あなたの「かわいいポイント」

誰しも、「自分では気づいていないけど、誰もがみんなときめいているかわいらしさ」を持ち合わせているもの。

あなたも、自分ではわかっていないけれど、きっと素敵な一面を持っているはずです。

そこで今回は、あなたが着たいパジャマの柄から、男性が思わず照れる「かわいいポイント」を探る心理テストをご紹介します。

Q.あなたが着たいパジャマの柄は、次のうちどれですか?

あなたが着たいパジャマの柄で診断!男性が惚れる、あなたの「かわいいポイント」


A:赤いタータンチェック

B:ピンク色のボーダー

C:紺色にクマさん柄

D:白にサクランボ柄

あなたはどれを選びましたか?

それでは、結果を見てみましょう!

【診断できること】

……男性が思わず照れる「あなたのかわいいポイント」

深層心理において「パジャマ」は、自分の長所や本来の才能を意味しており、その柄は、承認欲求と密接な関係にあります。

着たいパジャマを選ぶということは、自分でも知らないあなたの魅力がどこにあるのか、あなたが持つどの要素を生かせばいいのか……

つまり、周囲の男性から「かわいいと思われているところ」がわかるのです。


■ A:「赤いタータンチェック」を選んだあなた

A:「赤いタータンチェック」を選んだあなた


【明るく元気な笑顔が武器】

あなたはとてもモチベーションが高く、面倒見のいいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.